お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寒い!

最高気温が氷点下(-_-;)
寒い週末。昨日は(12/8)届いたバイク用リフトを使ってみました。


実は、CBのメインスタンドは位置が悪いのかかけられず(基本、梃子の原理でそれほど力がなくてもかけられるハズなのに、車体を右手で持ち上げないとかからない状態)リアタイヤを浮き上がらせるために購入したんですが、その作業を車庫でするのに、車庫内も氷点下で作業になりませんでした(>_<)


車高を落としてるからメインスタンドがかからないと・・・・・・・・(^-^;
まぁ、冬眠しているので急ぐ必要はないのですが、今期の汚れを落として週末はバイクの整備・清掃をするつもりでいるのですが、さすがにこの寒さでは・・・・・(-_-;)
ジェットヒーターを買っちゃおうかなんて本気で考えてしまいます・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する