お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

カブ、買っちゃおうかな・・・。

最近、何故か「スーパーカブ」が気になっていました。
バイクに乗って40年になりますが、カブは高校生のときに年賀状の郵便配達のバイトで乗ったことがあるだけでした。
※当時はバイクに乗れてお金がもらえる楽しいバイトでした(笑)

発売60年!?1億台生産!?
なんかいいなぁ~と思って本気で購入を検討していました。


これや、

この限定車を検討していたのですが、カブで限定車ってなんか違うなぁ~と思って、

現行のオリジナルを検討しています。
通勤で乗ろうかなと本気で考えてます。
なんで今さらカブが気になるんでしょうね・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する