お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

山頭火 塩ラーメン+わさび飯!

個人的に大好きなラーメン!

山頭火の塩ラーメン!
ついつい、一緒に頼んでしまう、

「わさびめし」、月に1回は、無性に食べたくなってしまうんですよねー(^^♪



基本的にラーメン好きですが、並んでまで食べたいとは思わないのでいつも中途半端な時間に食べてます(^-^;


まだ木造の店舗だった頃によく行ってたのは「すみれ」(もちろん、味噌らーめん!)
現在は、カッコイイ店舗になり、いつも混んでるようなのでしばらく食べていません・・・(-_-;)

スープが冷めないように油が浮いていますが、まさに寒い時には温まる一杯です!
久しぶりに行ってみようかなぁ~(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する