お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイクが売れない理由?

1980年、237万台売れたバイク、2017年には約36万台にまで激減!
バイクが売れなくなった理由は色々あるかと思うけど、売る側にも問題があるのでは?

地元のバイク屋さんで「スーパーカブ」を購入しようと思って見積りをお願いしていましたが、電話で「車体本体が〇〇万円で諸経費含めて〇〇万円です。」という連絡だけ・・・・(-_-;)
その後、売り込みの連絡は一切ありません。。。売る気があるのか?と思っちゃいます。。。。
最初に見積りをお願いした札幌のバイク屋さんに至っては、メールベタ打ちで見積りがきただけ・・・(-_-;)
バイクが売れなくなった理由のひとつとして、販売店のヤル気の無さがあるのでは・・・・?


本気で買おうと思っているんだけどなぁ~(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する