お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

謎に思うこと・・・。

謎に思うこと。
それは当たらない天気予報。
予報官別的中率みたいなものは無いのだろうか?と常々思っていたのですが、調べてみると
ありましたっ!↓




でも、資料を見てもよくわからない・・・・(>_<)
   ↓

明日は室蘭方面に出張なんですけど、天気予報は?


どうせ当たらないのだろうなぁ~
結局、明日になってみないと分からない・・・(T_T)
しかし、こんなアテにならない天気予報を出してる気象庁って、どんだけ税金使ってるんだろうなぁ~?
「振込め詐欺」と一緒じゃん!と思い、気象庁の予算を調べてみました(^-^;
 ↓ ん、約600億円???

約600億円って、なんか、少ないんじゃない????
う~ん、これもよく分からないですね・・・・(-_-;)
とにかく、「あした天気になぁ~れ」と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する