お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

これ本物かな?

とりあえず、心配なことは無いのに、将来のことを考えた途端に不安がいっぱいになってしまうのはどうしてだろう?
お金のことを気にせず生きている人ってどれくらいいるのかなー?
この前、今まで支払った(積み立てた)年金額を計算してみたらウン千万でした!
あと10年もしくは、先延ばしされて15年は支給されそうもないけど、そもそも支給というのはおかしいですよねー。自分で積み立てたお金なのに・・・・。これって国家の振込め詐欺ですよね(-_-メ)
世の中、搾取する側とされる側の2種類しかいないのだろうなぁ~、なんて考える金曜日の夜でした・・・(-_-;)
今週も長かった、寒かったー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する