お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寒い!GW・・・・(>_<)

バイクどころではありません、寒い、おまけに雨、ところによっては雪(>_<)
ひきこもってソラ(ネコの名前)と遊んでいます(^-^;

ソラがウチに来て4週間、ようやくあぐらをかいたヒザの中で寝たりするようになりました(^^♪

段ボール箱などが大のお気に入り・・・・(^-^;
ネコが居る生活って・・・・。
この4週間、毎日5時起きです(朝ごはんをねだられます)。4月スタートのテレビドラマも観ていません(毎晩、ソラの相手で)。焼き肉も食べられません(煙が出るので)。
遠くに出かけることができません(気になって)。
客観的には不自由な生活なんですが、寒くてバイクに乗れなくても、何故か、楽しい日々です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する