お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイクそっちのけ(^-^; ネコが来た(^^♪ ⑫

天気がいい日曜日、でも、気温がイマイチ(寒い!)
AX-1のバッテリーは充電しましたが、寒いので家の中でソラ(ネコの名前)と遊んでいてバイクはそっちのけ・・・(^-^;

日当たりのいい窓際で「ひなたぼっこ」しているソラを見ているだけで、寒い中でバイクに乗ることが億劫になってしまいました(^-^;

キャットタワーのハンモックの中で寝そべる姿(^^♪

シッポが長い!(^^♪

ゴロゴロしながら日当たりのいいところに・・・・(^-^;
こんな姿を見せられると寒い中でバイクに乗るのが億劫にも・・・・(^^;)

新聞を読んでるとこうなります(いつもではありませんが・・・・・)(^^♪

相変わらず、ツメは切らせてくれませんが、3週間目にして抱っこができました(20秒位ですが(^^;))

ウチに来て3週間、完全、家族の一員です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する