お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB充電走行(^^;)

久しぶりにCBを動かしました。
天気がいいので昨日から乗ろうと決めていたのですが、イザ乗り出してみると暑過ぎて、熱過ぎて、近所を一回りして帰ってきました(^-^;

暑くて早々に車庫へ・・・・(^^;)
後ろのAX-1はCDIの故障で療養中ですが、このままだと安楽死ということに・・・・(>_<)

30年前のバイクなので仕方ないのかもしれませんが、AX-1のCDIを設計した人、設置場所をエンジンの真上(燃料タンクの真下)に配置設計した人は、頭が悪いんだろうなと思いますよ・・・(-_-;)


とにかく、北海道、暑過ぎです・・・(>_<)
夏休み、ツーリングで来られる方は熱中症に注意してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する