お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

充電走行

ソフトバンク、松田がホームランを打った時点で「今日もダメだ・・・(^-^;」とテレビを消した。。。。
テレビを消して、さて、どうしようかなー?
カミさんと次女は、カミさんの友達の家に猫を見に外出。
外は曇っているものの雨が降るような気配は感じられない・・・・。
CB,AX-1は、そろそろバッテリーが上がりそう・・・・。
ということで、ちょっと気合を入れて2台の充電走行に。
まだ寒そうなので、メチャメチャ重ね着してまずはAX-1から。
意外にもセル一発でエンジンはかかり元気だった。約20㎞ほど走行し、次はCB。
CBもセル一発でかかり元気。こっちも約20㎞ほど走行し充電走行を終了。
もっと乗っていたいなーと思っていたが、帰ってきて30分ほどして雨が降り、
帰って正解だったと・・・・。
ソフトバンク、松田のおかげでバイクに乗れました(笑)
日ハム!、中田!気合入れろーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する