お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

AX-1依然復活せず(>_<)②

CDIの不調で冬眠状態のAX-1
中華製の激安CDIが届いたので取付しようと思いましたが、なんと!
コネクターが・・・(T_T)
おまけに、CDIの取付場所を燃料タンク下から移設するため配線を延長するのに購入したコネクターセットも形状が違うことが発覚!
事態は悪化の一途を辿っています(>_<)
このまま廃車か?・・・・。

中華製CDI、コネクターの形状が・・・・。 ↓ 違いますよねー(T_T)

とりあえず、CDIの取付位置を変えようと思い、コネクターを購入しましたが、購入したコネクター自体が間違っていました・・・(>_<)

ここまで来たらあきらめるという選択肢は無し!
新たにコネクターを注文しました。なんとかお盆休み中に届けばいいのですが・・・。

間違って購入してしまったもの・・・(>_<)
この先、使う機会は無いでしょうね(笑)
で、今朝、あらためて注文したコネクター ↓

なんだかんだと、時間とお金を浪費してます(-_-;)

いつ復活できるやら・・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する