お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

AX-1復活しましたっ!(^^♪ AX-1乗りに朗報です!

CDIの故障で復活を危ぶまれたAX-1、古いバイクなので純正パーツ(CDI)はすでに欠品(>_<)
中古パーツや中華製CDIを試してみましたが全てダメでした(>_<)

最後の賭けで、NX250のCDIを注文、価格も純正品とほぼ同じ、届くまで約2週間かかりましたが(税関でひっかかったみたいです)、無事届きました。

取付してエンジンがかかるか!?

なんと、セル1発!

どうやらAX-1復活できたようです(^^♪
取付位置の問題はありますが、それは追々ということで(^-^;
明日、天気が良さそうなので遠出しようかなと・・・(^^♪
AX-1に乗っている皆さん、NX250のCDIは流用できることが分かりました!
AX-1はCDIがウィークポイントなので、今の内に購入をお薦めします(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する