お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

AX-1復活!

CDIの交換により復活したAX-1ですが、どうにも設置場所が気に入らず、もう一度配線を繋ぎ直して燃料タンク下(エンジンの真上)に戻しました(^^;)

で、

頼んでいたタイヤも届いたので、CBの車検でお世話になったバイク屋(+自転車屋)さんにタイヤ交換を頼みました。(台風が近づいていたのでバイクは前日に預けていた)
タイヤが届いたのが23日の午後で、台風17号が温帯低気圧に変わったとはいえ、どしゃ降りだったので前日に預けておいて正解でした。
今度の週末には、タイヤも新品になりAX-1は完全復活となるかと思います(^^♪
来週末の天気は良さそうなのでちょっと遠出をしようかなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する