お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今シーズン初!「風邪」?(>_<)

寒がりなソラ(ネコの名前)はストーブに「がぶり寄り」するので、金網でストーブを囲って近づけないようにしているのですが、少しでも暖かさをと思うのでしょう、手を金網の隙間に入れています(^-^;
笑っちゃうのですが、その手を重ねていたり、左右に入れてみたり、とにかく少しでも暖かさを得ようと努力しているようです(笑)

とにかく、ストーブの前でスヤスヤ寝ています(^^♪
僕は、土曜日にバイクに乗りましたが(CBで100㎞程、AX-1で50km位)マスクをするのを忘れて(いつもバイクに乗る時はマスクしている)、風邪の菌を吸い込んだのか、日曜日からくしゃみ連発で、今日(月曜日)は、くしゃみ、鼻水があり、連休後半は家で引きこもり、ソラと寝ていました(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する