お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

2020年どんな年に?


ソラ(ネコの名前)にとっては元旦など全く関係なく、今朝も5時起床(^-^;
ただ、大晦日は夕方から10時位まで家族で実家に行っていたので(車で約20分のところ)一人(一匹)でお留守番することに(^-^;
お留守番をさせられていたことで寂しかったのかテレビを観ていた僕の膝の上に乗ってきました(^^♪
※普段は膝の上に乗ることは無いですし、そもそも抱っこされることも嫌いなんですけど・・・。
余程、寂しかったんでしょうね・・・。

ネコって不思議な生き物ですね(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する