お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬眠中の2台・・(-_-;)

冬眠中の2台、あと3ヶ月弱は乗れないなぁ~(春まで)(-_-;)


「野村克也」さんがお亡くなりになりましたね・・・・(T_T)
多くの名言がありますが、昔、手帳に書き留めていつも意識していた名言です。

『心が変われば人生が変わる』


・心が変われば態度が変わる。
・態度が変われば行動が変わる。
・行動が変われば習慣が変わる。
・習慣が変われば人格が変わる。

・人格が変われば、運命が変わる。
・運命が変われば、人生が変わる。


昔、自分がこうありたいと思う「人生」を考えていたときに腑に落ちた名言(格言)でした。
訃報に接し、現在、昔、こうありたいと思っていた「人生」になっているか?と自問してみましたが、
まだまだ「心」を変えなければダメだなぁ~と・・・・・(-_-;)
ご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する