お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

肉球マッサージ、そもそも・・・・(>_<)

そもそも、ソラ(ネコの名前)は、手・足を触らせてくれません(>_<)
なので、肉球マッサージなど論外・・・・(>_<)
この1年でツメは2回しか切れていません。
(2回とも病院でお願いして切ってもらいました(-_-;))

手のツメは、完璧に凶器!
ちょっと掠っただけで切傷になります(>_<)(おかげでソラと遊んでいるときは気をつけないと傷だらけになります・・・・)
爪切りに余程イヤな思い出があるのか、爪切りを持っているのを察知したとたんに逃げ出します(-_-;)

このカッコウも「切れるもんなら(ツメ)切ってみろ!」と言わんばかり・・・(^-^;
ツメを切る何かいい方法はなですかねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する