お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ほのぼの・・・・(^^♪

日曜日の昼下がり、日向ぼっこするソラ(ネコの名前)を見ているだけで、ほのぼのとします(^^♪

このブログを打っている間に、無防備なカッコウに寝返りしました(^-^;

世間はコロナなどで嫌な雰囲気ですが、我が家ではソラが居るというだけで
「平和」だなぁ~と思えちゃいます(^^♪
そうこうしているうちに「ごはん!ごはん!ごはん!」とおねだりを始めました(^-^;
ソラの夕飯はだいたい夕方4時過ぎなんですが、今日はいつもより早く(3時半)食べさせました。
おねだりされたらすぐに与えるなど、ベタ甘ですね・・・(^-^;

家族の中で1番「ネコっ可愛がり」されている存在です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する