お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

春よ来い!(^-^;

今日は、基本、引きこもり(^-^;
緊急事態宣言、鈴木知事の要請を守っているわけではないのですが・・・・(^-^;
気温はプラス3~5℃位、まだまだ寒いのですが、今まで寒かったので、今日は暖かく感じます(^^♪
バイクに乗りたいなぁ~と・・・・(^-^;


ふと、ソラ(ネコの名前)を見ると、いつもの寝姿(^^♪
眩しいのか手で顔を隠して寝ています(^^♪

顔を隠して寝る直前、出窓で外を眺めていたのですが、外の空気が吸いたくなったのか、ケージに入って窓を開けて!と要求(^-^;

しばらく、ケージの扉を閉めて、窓を開けていたのですが、
いくら春めいているとはいえ、寒かったらしく、15分位で「窓を閉めてぇ~と要求(^-^;」
寒かったのでしょう、出窓から飛び降りてストーブの前に(^^;)
で、いつものカッコウで暖まっていました(^^♪

20分ほどストーブの前で暖まり、顔を隠して寝ています(^^♪

現在、午後1時半、「チュール+かりかり」の昼食の時間はとっくに過ぎてます。
「春眠暁を覚えず」というところでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する