お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

やはり、そこはネコ!やることはやります(^-^;

ソラ(ネコの名前)は、おとなしい方だと思いますが(ネコとして)、スキを見てソファーでやることをやってます(^^;) ソファーはかなりヤバイ状態です(笑)

スキを見てソファーにツメを立てて、横に移動します。(バリバリ音をたてて!)
で、ひじ掛けのところでツメ砥ぎしちゃいます(^^;)
この1年でソファーは無残な姿に・・・・・。

水泳のターンのように反対側へツメを立てたまま移動!

奥さんとソファーを新調すべきかどうか?と協議しましたが、「新調しても同じだよー」(ソラにボロにされる(笑))ということで、ソファーの新調は却下されました(^-^;
ツメ砥ぎされても大丈夫なソファーってあるのでしょうかねぇ~?(笑)


ところで、全く別件ですが、HSP度、診断結果、【中】でした・・・。
「自分らしくいる」?

3月になってからコロナの影響で在宅勤務(テレワーク)していますが、明日(3/16月曜日)は出社しようか?在宅勤務を続けようか迷っています。
「自分らしく」ということであれば、この先、定年まで在宅勤務でいいのですが・・・・(^-^;
営業職なのに人と接するのは苦手ので・・・・(-_-)、

×

非ログインユーザーとして返信する