お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

春めいて・・・(^^♪

庭の「福寿草」が満開です(^^♪
日曜日、テレビやラジオ、ネットニュースなど見聞きしていなければ、とても穏やかな春の一日です(^-^;

朝からタイヤ交換(冬タイヤから夏タイヤへ)をして、庭の掃除をしていました。

裏の公園もほぼ雪が無くなり、散歩されている方がいましたが、
そんな風景からは「自粛」ムードは全く感じられず、穏やかな休日という雰囲気です(-_-;)

ソラ(ネコの名前)は、そもそも「自粛」など全く関係なく、いつものように・・・・(^^♪

最近のお気に入りの場所がケージの一番上!
邪魔されないのでゆっくり眠れるらしいです(^^♪

ケージの一番上には、キャットタワーの一番上の部分を取り外して置いてあるのですが、その狭いスペースが好きなようです(^-^;
こういう風景を見ていると、世間では大変なことになっているということが別世界の出来事のように思えてしまいます・・・。
そうそう、明日でソラが我が家に来て1年になります!
もしも、ソラがいなかったら今頃は暗い気持ちで過ごしていたかもしれません。
ネコのいる生活っていいですね!(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する