お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

久しぶりの普通の休日!(^^♪

月曜から金曜まで通常出社!
危機意識の低いウチの会社は従業員にはテレワーク(在宅勤務)を促していますが、それはタテマエであって、本音では「出社して働け!」というイビツなオーラを全開で醸し出しています。
なので、感染リスクがある中でも意地で(無駄な意地ですが)出社しました(-_-メ)
でも、出社することがイヤだった分、休日は有難みが増しますね!(^-^;
今日は朝からポカポカ陽気(^^♪
ソラ(ネコの名前)も庭を眺めながら日向ぼっこしています(^^♪

↑ そろそろお昼ごはん?という顔です(^-^;
ニュースなど見聞きしなければ、世界がとんでもない状況になっていることなど全く関係なく、平和な休日です・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する