お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

世界はどうなるの?と訊かれても・・・(-_-;)

世界はどうなるの?僕の「ごはん」は?

とりあえず、僕の「ごはん」は?

マスクじゃなくって「チュール」を送ってくれないかなぁ~

どうなるのか?の答えを持っている人はいない・・・?
明日(月曜日)、普通に出社します。
北海道は緊急事態宣言が解除され、自粛ムードから反転して、公の施設(札幌市の図書館、円山動物園、大通り公園のテレビ塔など)の営業が再開されています。
何が正解なのかもよくわかりません。
とりあえずソラの「ごはん」を買いに行かなきゃと思いますが、買いだめしておいた方がいいのかなぁ?(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する