お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

愚痴のひとつも・・・(>_<)

「戦っても勝てない相手なんです(今は)!戦わないよう回避行動に徹することです!」と言っている人がいましたが、そうなんだろうなぁ~と思いました・・・(>_<)

北海道は2月末に「緊急事態宣言」を発出し、3月19日には解除して現在に至っています。
「第二波」が?と懸念しているようですが、ここ数日の感染者数は2桁、感染経路を追えない感染者も多く
一向にPCR検査数(検査人数)も増えず(明確に公表せず)現状把握すらできていないのでは?と心配に・・・。(客観的に見ても「第二波」が来ていると思うのですが・・・)

べつにに怒っているわけではありません・・・(-_-;)
約2ヶ月、自主的に外出自粛していますが、かなりメンタルがやられています・・・(>_<)
「愚痴のひとつも言わせて下さい」m(__)m という感じですかねぇ~。

第一義的に、悪いのは「新型コロナウイルス」ですからね・・・・。

 ↑ 怒っているのではなく、アクビの直前の画像です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する