お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

そろそろ!でも、ジッとしていなくちゃ・・・(^-^;

「在宅勤務疲れ」から、気分転換にバイクに乗ろうかなぁ~?と、CBのバッテリーを充電中です。
※在宅勤務ではなく、日曜日です!(笑)

結局、CBのバッテリーは充電器に繋いだままで乗ることはなかったのですが、(日曜日は寒かったし)今日も終日「在宅勤務」で家から1歩も出ていなかったので、散歩がてらAX-1の方に乗ろうかなぁ~と思いましたが、今では風邪をひいただけでトンデモナイことになってしまうので家にひきこもることにしました(-_-;)
会社は、北海道/札幌市からの「緊急共同宣言」の発出を受けて、5月6日まで原則「在宅勤務」するようにとの通達が出ていました。家にいることは苦ではない方ですが、意識せずに家にいるのと、お願いされて家から出ないのとでは全然違いますね(>_<)
ウチには癒される存在のソラ(ネコの名前)がいますので、なんとか乗り切れると思うのですが(この難局を)、出口が見えないのはキツイですね・・・・。

ジッとしています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する