お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

そんなに怒らなくても・・・(^-^;

ソラ(ネコの名前)は電話が大嫌いです(^^;)
夕方、遅くになって得意先から電話があり、それまで僕のすぐ横で寝そべっていたのですが、いつの間にか別室に行き、買物袋の中から出てこなくなりました・・・(>_<)

ふんっ! 携帯電話のマナーくらい守ってくれよっ!という感じ・・・・・。
いつも夜8時を過ぎると「チュールちょうだい!」とおねだりしてくるのですが、今夜は袋の中に籠ったまま。現在9時半です・・・・、かなり根に持つ性格ですね・・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する