お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

借りるほど忙しくはありませんが・・・(^-^;

バイクのバッテリーを繋ぎたいのですが、手を貸してもらえませんか?

えっ? 僕の手を借りなければならないほど忙しいのですか?

ボルトが面倒な場所にあるので、手伝っていただけると助かるのですが・・・・(^-^;

作業用の手袋はありますか?

う~ん、ワークマンでもこの手に合う作業手袋は無さそうなので、1人でやります・・・(-_-;)

すったもんだで、なんとかバッテリー接続終了、2020年初、エンジン始動です!(^^♪

よかったですね!(エンジンがかかって) 僕はオモチャで遊ぶのに忙しかったですよ(^^♪

で、乗りに行かないのですか? 僕は一人で遊んでいますけど・・・・、

外出自粛中なので、バッテリーを繋いでエンジンがかることを確認したかっただけなんです。
「後は家にいますよー、遊びましょう!」ということで、
今日もほぼ一日、ソラ(ネコの名前)と遊んでいました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する