お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

困った存在です・・・(^^♪

ソラ(ネコの名前)はツメを切らせてくれません(-_-;)

両手にカッターの刃を10本持っているようなものです(>_<)

眠そうにしているスキを突いて、切ってやろうと手を掴もうとするのですが、
すぐに察知して暴れだします・・・(-_-;)

暴れる姿がおかしくて、結局、切らずに諦めてしまうんですけど・・・・(笑)


そんなに嫌がらないでもと思うのですが、ソラも暴れているうちに、なんで暴れてるんだっけ?

とわからなくなるみたいで、そのうち、仰向けで寝ちゃったりします(笑)

お互い、ツメ切りなどどうでもよくなっちゃって、
結局、お気に入りの「ねこじゃらし」(の棒だけ)で遊んじゃっています(笑)


そのうち、遊び疲れて、寝てしまうんですけど、それが、

ふぅ~、疲れたよぉ~(^^;) という感じで、

つい、一緒に寝てしまおうか?と思ったのですが、最初の目的を思い出して、このスキにツメ切り!と・・・、
でも、結局、同じことの繰り返しになることがわかっていたので・・・、
いつまでたってもツメ切りはできそうにありません・・・(^^;)


困った存在です。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する