お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

カボチャの生育報告(^^♪

ソラ(ネコの名前)が「ナニナニ?何ですかコレ?食べられるのですか?」と見ていたカボチャの種、
こんなに大きくなりました(^^;)

そろそろ、外に(庭の畑に)植えないとマズイのか?と・・・。
1年前の「柿」の木も大きくなって、このままではマズイのか?と・・・・。

この「柿」の横に「りんご」の種を蒔いたのですが、そのりんごも・・・(^^;)

いいお天気の日曜日なのに「外出自粛」でブルーな気分でしたが、カボチャの成長とりんごの発芽に(りんごは今のところ5つの種が発芽!)「ほっこり」していましたが、今日はさらにウレシイことが!(^^♪
シャイなソラが約1年ぶりにヒザの中に!

約10分位でしたが、ほっこりとした時間をいただきました(^^♪

ヒザの中は寝心地が良くなかったのか、日当たりのいいところでお昼寝です(^^♪
「緊急事態宣言」、5月31日まで延長されるとのこと・・・(>_<)
これでバイクに乗れていたら、いつもの日曜日なんでしょうけど・・・・・。
「いつもではない」非日常の中でも、続いてしまうと日常になるんでしょうね・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する