お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

自粛疲れ?

ソラ(ネコの名前)も自粛疲れじゃないかなぁ~?と思い、去年も作った手作りのケージに入ってもいらい、窓を開けて開放感を(網戸越しですが)味わってもらいました(^-^;
それなりによろこんでくれたみたいです。

寒くなってきたので窓を閉めると「なんで閉めちゃうんですか?、まだ外の空気を吸っていたかったのにぃー!」と怒っていました。(寒くなってきたので風邪でもひかれてはと心配して閉めたのですが・・・(-_-;))
「親の心子知らず」ですねー(^-^;
今日はホームセンターに行って、庭の畑に入れる肥料を買いに行こうと思っていましたが、これって「不要不急の外出」になるのかな?と思い自宅に・・・・。
カボチャを植替えしなければならないのですが、そのための肥料って必要だし、急がないとダメですよね?(笑)

昨日のカボチャの画像です。植替えを急がないと・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する