お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

答えは何処に?(>_<)

いつになったら外に出られるのですか?

外に出たいのですが・・・・(>_<)

そもそも、僕は家から出ないのですが、

「作ってもらった特製キャリー(ケージ)に入って、外を眺めてストレス解消していますけど、会社に行けないオトン、買物に行けないオカン、学校に行けないアネキも大変だなぁ~と思うんですけど・・・・(-_-;)」
ソラ(ネコの名前)は、そう思ってくれているようですけど(本音は食べることと、快適な場所で寝ることしか考えていないかも?(笑))、ナマケモノのオトンは会社には行きたいわけじゃないからね!(笑)

会社って、行かなければならない時は行きたくなくて、来ないでくれと言われると行きたくなるところなんだよー(笑) ということで、オトンはへそ曲がりなんだよねー、って、知ってたか(笑)
さて、答えは何処にあるのでしょうね?


そうそう、カボチャが大きくなりました(^^;)

ソラは「もう食べられるのですか?」と・・・・(^^♪

明日は庭の畑に植替えします。

×

非ログインユーザーとして返信する