お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

食べて、寝る!(^^♪

お腹すきましたっ!チュールくださいっ!」と訴えてます(^-^; ※アクビしてます(笑)

チュールはあっという間に完食です(^-^;

足りなかったのか、カリカリも食べて・・・(^-^; ※チュールはオヤツなので全然足りないと思います(^-^;

で、お腹いっぱいになったら、また、お昼寝続行です!(笑) ※目が怖いですね(^-^;

目が怖いよぉ~と声をかけると・・・(^^♪ ※眩しいのか?顔を隠して寝ている時があります。

この後、夕方4時頃に晩ごはん(ウエットタイプ)を食べて、夜食に(9時頃)小チュールを食べてソラ(ネコの名前)の一日が終わります(^^♪


明日から仕事です(在宅勤務ですが)。連休最終日のブルーな気分はいつもと変わりありません(>_<)
自粛で買物以外は外出しなかったGWでしたが、ソラがいてくれたおかげで乗り切れたGWでもありました。
でも!、でも!、でも!、早く収束(終息)して欲しいですねぇ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する