お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ちょっとだけ、自粛解除・・・m(__)m

バッテリーが上がっていないかエンジンをかけてみた2台、2台ともエンジンはかかったもののセルの回りが弱々しかったので、そのまま充電のため30㎞ほど走行しました(^-^;

30年前のバイクですが、累積走行距離13,333㎞!どんだけ乗れてないのか(^-^;

で、2台とも自粛体制に・・・・(-_-;)

この時、ソラ(ネコの名前)は外出自粛中(いつもの就寝)でした(^^♪

午後から、カボチャの植替えです(^^;)

庭仕事は自粛しなくてもいいんですよね?(^-^;
植替え後の撮影するのを忘れてしまいました・・・m(__)m
明日(日曜日)、撮ります。

×

非ログインユーザーとして返信する