お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

元気そうで安心しました(^^♪

庭の畑に植替えしたカボチャ、元気そうで安心しました(^^♪

2年前?に植えた「柿」だと思います(^-^;

こぶし?あまり草花には詳しくないんです(笑)

麦わら帽子をかぶって庭に出ていたのですが、たぶん、ソラ(ネコの名前)はそれをみていたのでしょうね。家に入って麦わら帽子を置くと、「ナニナニ?何ですかコレ?」という感じで、麦わら帽子を点検してました(^^♪

台所(シンク)に上がってカミさんに叱られていましたが、もしかしたらお隣さんの庭の「桜」を眺めていただけかもしれません(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する