お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

言いたくは無いのですが!(-_-メ)

この前、固定資産税の請求が来ました。(納税済)
今日は自動車税の請求がきました。(CRVの)
この後、カミさんの軽自動車税(スペーシア)、2台のバイク(CB,AX-1)の税金の請求が来ます。

なのに、なのに、いらないですけど「マスク」は届かないし、10万円もいつになるやら・・・・(-_-メ)

そもそも「給付」ってなんですか?

元は納税した(もしくは納税を前提とした)お金ですよね?
ならば「給付」ではなく「還付」ですよね?

結局、2台分の自動車税、2台分のバイクの税金、固定資産税を支払うだけでなくなります(むしろ足りない・・・・)
意味はなくはないと思うのですが、このままでは、ソラ(ネコの名前)の「チュール買ってきてくださいっ!」に応えられません(^-^;
ごめんなさい。右肩上がりにメンタルが蝕まれているものですから、つい、言わなくていいことを言ってしまいました・・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する