お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「在宅勤務」、それなりに疲れます・・・(^-^;

今日もソラ(ネコの名前)は、在宅勤務中の僕を監視しています・・・・(^^♪

でも、さすがに監視に飽きてきて、退屈なご様子(^-^;

そもそも「在宅勤務」している僕の方がウンザリしているんですけどねぇ~(-_-;)
札幌市の感染者数はまた2桁、亡くなった方も過去最多に並ぶなど、
自粛解除などいつになるのか「出口」が見えません・・(-_-;)

ソラは「仏間」には入ったことがありません。※隙間の先は仏間
好奇心旺盛な性格なので「興味津々!」という感じで、隙間から仏間を覗いています(^-^;
別に「コロナの出口は何所ですか?」と覗いているわけでは・・・(^^;)
残念ながら、しばらくは「在宅勤務」の僕を「監視する仕事」が続きそうです・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する