お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大丈夫ですか? (^^;)

毎日、家に居ますけど、仕事に行かなくていいのですか?
我が家の食料は僕がで獲って来ますからケージから出してくれませんか?

とりあえず、フライドチキン用にカラスを捕まえようと狙っているのですが、
近くで見るとヤツは(カラス)かなりデカイですね・・・(*_*;

今週は、月~金曜まで「在宅勤務」(-_-;)
もしも、万歩計を付けていたとしたら、1,000歩位でしょうか?
ソラ(ネコの名前)と家の中で「追っかけっこ」をしているので、もう少し歩いているでしょうか?(笑)
ソラは、僕が毎日家に居るのが当たり前だと思っているようです。


今日は午前中2時間ほど「リモート会議」で二階の自室にこもっていたのですが、会議が終わって一階に降りると、ソラは「何処に行っていたのですかっ!?(-_-メ)」とお怒りの様子でした。ご機嫌取るために小一時間ほど遊んでしまいましたが・・・(^-^;
まぁ、こちらも会議でささくれた気分でいましたので、いい気分転換ができました(^^♪
来週も「在宅勤務」ですが、仕事しているフリをするのもそろそろ限界かと・・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する