お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

長丁場ですか?(-_-;)

今日も「在宅勤務」、正直、この働き方に慣れることができず、ストレスが溜まります・・(-_-;)
アフターコロナの仕事は「役割さえこなせばどこで仕事をしてもよい」という考え方、「役割」と「行動」を切り離して考え、「何をしているか」より、「何をしたか」「どこまで進捗したか」を報告する、させる。
とのことらしいです・・・(-_-;)
とにかく、今までのような働き方はできないし、戻らないらしいです・・・(-_-;) (戻す気もないらしい)
※総理も「新たな日常」とか言ってるし・・・。


ダーウィンの有名な一説『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』


変化できない者は(自分は)、生き残り、生き延びることはできそうもありません(-_-)

お手上げです!
明日はリモート会議、何をしたか?どこまで進捗したか?を報告しなければならないのですが、
何もできていなし、進捗したこともありません(>_<)
さて、さて、どーしたもんですかねぇ~。。。
開き直って、逆ギレしてやろうかと・・・(笑)

会議の終わりに「それでは皆さん、良い週末を!」なんて言う気持ちの余裕もないだろうだろうなぁ~(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する