お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

約3ヶ月!・・・(-_-;)

テレビの前(テレビ台の上)に置物のように「ちょこん!」と座っていたので、

「可愛いねぇ~っ!」と声をかけたところ・・・・、

「えっ?なんですか?」という表情で「大アクビ」(-_-;)

とても「可愛い」という表情ではありませんでした(笑)

「そもそも、僕はカメラがキライです!」
「それに、撮るならもう少しマシな撮影をしてくださいよーっ!(-_-メ)」と、

そう言っているように・・・(^^;)


引きこもって約3ヶ月、撮影技術は上達しませんねぇ~(-_-)

約3ヶ月経過、なのに・・・・・(-_-;)
明日は日曜日、またまた知事から「札幌から出るな!」「札幌に来るな!」「家にいろ!」と指示(要請)が
ありました・・・(-_-;)
明日もソラ(ネコの名前)と遊んでいます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する