お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「新たな日常」って・・・・?

CRV、CB、AX-1、自粛中です・・(>_<)  倉庫(車庫)、なんだか散らかってますね・・・。
散らかった倉庫(車庫)を片付ける時間はあるはずなんですけど・・・・(^-^;

「退屈してますっ! 遊んで下さいっ!」というソラ(ネコの名前)の無言の圧に負けてしまい、
一穂に遊んでいるうちに一日が終わってしまいます・・・(笑)
でも、日曜日、ソラと遊んでばかりはと・・・・、
この時季は雑草が元気いっぱいなので「庭の草むしり」をしました・・・(^-^;

庭の畑に植えた「カボチャ」あまり育っていないような・・・・(-_-)

意外に元気な「柿」と「栗」(^-^;

庭にいると、ソラは「僕も外に出たいのですが・・・」とお怒りです(^^;)

で、草むしりを終え、家に入るとフテ寝していました(^-^;

ご機嫌取りに、大好きな「袋のネコ遊び」に付き合って、

こうして、一見、平和そうな一日が終わります。
今日、北海道では新たな感染者8名、亡くなった方が1名、こんなことがいつまで続くのでしょうか(-_-;)
明日も「在宅勤務」です・・・(-_-;)。

×

非ログインユーザーとして返信する