お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「お茶」はしません・・・(^-^;

テレビを観ながらお茶を飲んでいると、
「何を飲んでいるのですか?」という表情で見つめられたので・・・(^-^;

「お茶(緑茶)だけど、飲んでみる?」と差し出してみると・・・

「ふんっ!」とそっぽを向けられました(^-^;

ソラ(ネコの名前)が飲むものは「水」だけです。(以前は、ネコ用のミルクを飲みましたが、今ではお皿に注いで出してあげても見向きもしません・・・何故だか??)
そもそも、ソラは人が食べているもの、飲んでいるものには興味が無いようで、この日は珍しく物欲しそうに見ていたので差し出してみたのですが・・・・(^-^;

「フンッ!」という表情は撮れなかったので、
トイレ(う〇ち)の時の「凛々しい顔」を貼りました(笑)
※凛々しい表情ではないですね(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する