お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

チャンス到来!(^-^;

夜になり、寒いのか?
これ以上丸まれないだろう!というくらい小さく丸まって寝ていました(^-^;

それを見たカミさんがストーブをつけると、いつの間にやらストーブの前で・・・(^^♪

気持ちよさそうに寝ているので、チャンスとばかりにツメ切りを!

左足のツメの先っぽを切ることができました!(1本だけ・・・。)

右が切った先っぽ、左は自然と剥がれたツメ(よく床に落ちていたりします)
で、2本目を切ろうとしたとたん!
「何するんですかっ!(-_-メ)」とお怒りモードに・・・(>_<)

「ツメ切りは嫌なんですっ!」とばかりに、手をストーブの網の中へ(ツメ切りさせないように)入れて、

内側から表情を撮ると、

「まったくもう!!油断もスキもあったもんじゃないっ!!」という表情でした(^-^;
日曜日の夜の楽しい出来事でした(^-^;
明日も「在宅勤務」ちょっとウンザリです・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する