お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

困ったものです・・・(^-^;

晩ごはんを食べて(ソラの夕食は午後4時)ケージの上でくつろぐソラ(ネコの名前)(^^♪

薄目を開けて寝ています(^-^;※寝てるフリかもしれません。。。

寝返りをしたら、長い足がはみ出していて・・・(^^♪

おまけに足を広げるのでツメ切りのチャンスかと!(^^♪

「ツメ切り」持ってそっと近づくと・・・・、

薄目を開けて「まさか、ツメ切りしようとなんて思っていないでしょうね!(-_-メ)」とばかりに
睨まれまれてしまいました(-_-;) ※タヌキ寝入りだったのか!
いつになったらツメ切りができるやら・・・・(-_-;)

のように、熟睡しているときは、起こすのが可哀そうだなと思ってしまうのとこの寝顔を見てしまうと
嫌がるツメ切りをする気が失せてしまい、やはり、いつまで経ってもツメ切りはできそうにありません。
困ったものです・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する