お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

監視は疲れますよね?(^^♪

「在宅勤務」です(-_-;)
ソラ(ネコの名前)は僕がキチンと仕事しているのか?と「監視」の仕事をしています。
でも、退屈になってくると居眠りをします・・・・(^^;)

「眠たいんだぁ~」と声をかけると・・・・・。パッと目を開けて!

寝てませんよっ!それより、仕事してくださいっ!」と、居眠りしていたことをごまかします(笑)

でも、結局、退屈になって居眠りを・・・(^-^;

で、「やっぱり眠たいんじゃん!」と声をかけると・・・・、

「見てましたかっ!うるさいなぁ~、もう!!(-_-メ)」という表情で・・・(笑)

お尻を向けて、こっちを見なくなりました(笑)
ソラの本来の仕事は外の「監視」なので、疲れるのでしょうね(^^;)

僕の「監視」で居眠りしていてもいいんですけどね・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する