お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

自覚を!(^-^;

今朝、ソラ(ネコの名前)は寝坊をしました(^-^;

我が家に来て初めての寝坊です。(我が家に来て1年2ヶ月)
いつもは4時半くらいに起きて「ごはん!ごはん!!ごっは~んっ!!!」と、
僕とカミさんを起こしに来るのですが、今朝は6時近くになっても起きてきませんでした。
心配になり、そっと様子をうかがってみると、普通にスヤスヤという感じで寝ていましたが、
その15分後くらいに「寝坊なんかしていませんよっ!それより、

朝ごはんにしてくだいっ!!」といつものように起こしにきて、
いつものように「朝ごはん」を食べていました・・・(^-^;

前日、カミさんと「ソラって時間に正確だよね(朝起きる時間とかごはんの時間)・・・」と話していたばかりなので、二人で笑っていました(^^♪
今は「在宅勤務」なのでいいのですが、出社の日だったら間違いなく、
会社に遅れていただろうと思います・・・(>_<)
※そもそも会社はフレックスタイム制なので遅刻などありませんが・・(^-^;

「遅刻の言いわけを僕のせいにしないでくださいっ!(-_-メ)」と怒られそうです(笑)
我が家の生活は、ソラが中心になっていることを自覚して欲しいものです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する