お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

存在感は? (^-^;

昼下がり、うたた寝しているソラ(ネコの名前)(^^♪

手を見ていたのですが・・・・

「まさか、ツメを切ろうなんて思ってないでしょうね?(-_-メ)」と

目を覚まして・・・・(^^;)
でも、「つめ切り」を持っていないことに安心したらしく、うたた寝を再開していました(笑)
この日の朝、隣の公園にリスが来ていました(^^♪ ※見えないですね・・・m(__)m

仕事しながら(在宅勤務)リスを見ていました。
会社に提出しなければならないファイルがあったのですが(メール添付で)リスを見ていて提出するのが遅れてしまいました(>_<)
会社から提出が遅れた理由を訊かれたら「リスを見ていたから・・・」と言ってみようかと考えていたのですが、遅れた理由を問われることはありませんでした(^-^;
長引く「在宅勤務」で、僕の存在自体が忘れられているのでは?(会社から)と心配になってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する