お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

タヌキ寝入りするネコ?(^^♪

在宅勤務中、仕事で使っているテーブルの上に・・・(^^♪


窓の外に何かいるのを見つけたようなので、



「何を見てるの?(見つけたの?)」と声をかけると・・・・、



「えっ?なんですか?」という表情で、



「僕のことはいいですから、仕事していて下さいっ!(-_-メ)」と



と、にらまれ、怒られてしまいました・・・(>_<)


ソラ(ネコの名前)の視線の先を見てみましたが、
そこには何もありませんでした・・・(^-^;
おそらく、人には見えない何かを見ていたのかもしれません(^^;)


昼下がり、ソラがいなくなり、部屋中を探したところカーテンの内側で、なんでこんな姿勢?
というヘンなカッコウでお昼寝していました(^^;)


夕食後(ソラの夕食は4時頃)ケージの一番上(お気に入りの場所)で、
ここでもヘンな姿勢で寝ています(^^♪



よく見ると薄目を開けていました。(狸寝入りかっ(笑))
ワザとこんなカッコウで寝ているのかもしれません(^^♪
癒される存在です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する