お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「のど飴」は嫌いなようです・・・(^-^;

今日も「在宅勤務」、ソラ(ネコの名前)と一緒です(^^♪


ちゃんと仕事しているのか厳しい表情で監視中です(^-^;



でも、退屈してくると、



たまにはネコらしく、テーブルの上にあるモノを落とすということを
して見せたりしてくれます(^^♪


※ソラは「のど飴」がキライなようで、落とすのは決まってコレです(^^;)
お昼過ぎ、いつもの場所(カーテンの奥)でお昼寝して、



今日は仕事が終わるまで、置物に擬態していました(^^;)



夕食後、監視の仕事に疲れたのか熟睡していました・・・が、



カメラのシャッター音で起こしてしまい・・・、



「疲れているんです!起こさないで下さいっ!(-_-メ)」と目が怒っています(^^;)
今日も無事に一日が終わりました。
お疲れ様です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する