お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

気に入ってくれて・・・・(^-^;

カミさんに内緒で注文した「キャリー」が届きました。


イヤそうな表情ですが、何処かに行きたい時は自分から入るようになりました(^-^;



こうして見ると、
「捕まったぁ~(-_-;)」という表情ですね・・・(^-^;
※ソラ(ネコの名前)を無理強いして何かに閉じ込めたことは一度もありません。



今日も癒される寝姿を見せてくれます(^^♪



顔を隠して・・・(^^;)


仰向けになり・・・(^^;)



歯が見えてます(^^♪
あっ、これを書いている最中にソラがキャリーに入りました(^^♪



「気に入ったの?」と訊くと、



「くつろいでいるのですから、声をかけないでくださいっ!」と・・・(^^;)
気に入ってくれたようなので良かったです。
これで、カミさんに怒られないで済みますので‥‥(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する