お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

参りました・・・(>_<)


今週も「在宅勤務」ですが、水曜日は「健康診断(人間ドック)」のため、
会社近くのクリニックへ行きます。


完璧に「コロナ太り」です(-_-;)
体重が昨年より3~4㎏増えています・・・・。


一昨年の健康診断で、ある項目にバツが付き「健康保険組合」より1年間の厳しい
健康プログラムを受けさせられていました。
そのプログラムでは事前に目標体重を自己申告することになっているのですが、
バカな僕は1年間でマイナス8㎏の目標を申告してしまい、昨年は大変な1年でした。


昨年は、なんとか8㎏の減量を達成し「強制指導」から解放されたのですが、
今年は「コロナ太り」でまたまた「健康プログラム」を受けさせられそうです(>_<)


還暦まであと数年という体ですので、減量ってかなりツライんですよね・・・(>_<)
参ったなぁ~と・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する